« 本年もご贔屓いただきありがとうございました。 | トップページ | 恵方に向かって進め »

2012年1月 1日 (日)

今年もやることいっぱい

新年あけましておめでとうございます。
今年も課題は多いのですが、よろしくお願い申し上げます。
さしあたって、元旦から松尾大社へ参拝してきました。
さてイベントで近いところでは、「第2回紀州海南ひなめぐり」が2/1から3/3まで、海南市内各所で開催されます。黒江地区の川端通りは中心地区のひとつですから、私どもの黒牛茶屋も昨年に増して飾り付けに工夫をこらすはずです。近年やってる町並み関係のイベントで最も好評というか人手が多いような気がします。ポスターを下記にアップしておきます。まさかこれで怒られないでしょう。
「SCAN1342_000.pdf」をダウンロード
「SCAN1343_000.pdf」をダウンロード



|

« 本年もご贔屓いただきありがとうございました。 | トップページ | 恵方に向かって進め »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169220/53629692

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやることいっぱい:

« 本年もご贔屓いただきありがとうございました。 | トップページ | 恵方に向かって進め »