« 春のイベントシーズン開幕 クラシックカーが通る | トップページ | 岡山の雄町栽培農家、集荷業者さんの見学 »

2012年4月24日 (火)

焼酎のことはよくわからんがウェルカム

今日は朝から鹿児島の焼酎メーカーさんを蔵にご案内しました。併設の資料館には強いご関心をお持ちいただけました。焼酎のことはよくわかりませんが、これを機会に少しは勉強しておかないと体裁が悪いようです。出荷はゼロではないですけど、奄美に行ったことがあるくせに、鹿児島に入ったことがないのは、何とも西郷南州先生に申し訳なかごつ、ピーチも関空から飛び始めたことだし、旅心が胸に広がりはじめたのでした。
蔵では雄町の純米吟醸を上槽していました。
111680


|

« 春のイベントシーズン開幕 クラシックカーが通る | トップページ | 岡山の雄町栽培農家、集荷業者さんの見学 »

地酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169220/54548520

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎のことはよくわからんがウェルカム:

« 春のイベントシーズン開幕 クラシックカーが通る | トップページ | 岡山の雄町栽培農家、集荷業者さんの見学 »