« PV作りました  見てやってください | トップページ | 火入れ »

2016年5月19日 (木)

アメリカの厚みを感じてきました

5年目の参加で、展示会場で注文をくれる人もでてきました。
これだけ国内外各地を廻っていますが、同じアイテムに対して返ってくる反応は基本的に同じような気がします。
0518_034s_2
アリゾナの砂漠の街から来たレストランオーナーが、利き酒をして気にいったと、ポンと注文を出して行かれました。アメリカの懐の深さを感じてしまいます。

地酒を重視したスシレストランといっても、160席ほどの大きなものです。アナハイム郊外のMIZUですが、黒牛の300mlが19ドルで、氷BOXに入れてでてきます。
0518_020s_2
和歌山の料理屋クラスでも、氷と瓶を盥に入れ、竹の葉を添えて出してきて1500円とかですから、そう違和感はありません。普通焼き鳥屋で900円中心ですけどね。
                                           続く

|

« PV作りました  見てやってください | トップページ | 火入れ »

地酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169220/63655477

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの厚みを感じてきました:

« PV作りました  見てやってください | トップページ | 火入れ »